[ミュージック] iPod用のヘッドホンアンプ、買ってきたー

これ、凄くいい。



今日は大好きなヨドバシカメラに行って、前々から欲しかったiPod用のヘッドホンアンプを購入しました!

いやー、先日自分が大好きなものに集中して、自分の人生を本当に素晴らしいものにしようと決心したばかり。

行動に移せて、良かったですよ。


audio-technica iPod/i Phone専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK

audio-technica iPod/i Phone専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK


自分は通勤時間が毎日往復で5時間を越え、その間ひたすらiPodを聞いているんで、音楽の環境にはそれなりに気を使っていたのですが、手を出していなかったのが、ヘッドホンアンプでした。

このオーディオテクニカの製品は、雑誌の評判や受賞歴などで優れた製品で、今日は店頭でじっくり試したのち、満足して購入することができました。

ちなみにお値段は、amazonよりも安いヨドバシ特価7,430円(+10%還元)です。


そういえば、今日のきっかけって、実はちょっと面白いんですよね。

帰ろうと思って駅のホームに行ったら、人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れているらしく、電車は来ないしホームに人は多いしで大変。

このままだと自分もイライラしそうだったので、サクッと頭を切り替えて駅から出て、のんびりヨドバシで商品チェックを楽しんだり、ヘッドホンアンプ購入したり、食事をしたりして帰ってきました。


あのとき駅を出なかったら、このヘッドホンアンプを購入する時期も今より遅れていただろうし、きっとイライラした気分のまま、家に帰ってきたんだと思います。

ちょっと行動を変えることで、もっと良い人生にシフトする。

まずは、行動第一弾、成功です。



ただ、最後になりますが、人身事故にあわれた方に対しては、心からのご冥福をお祈りいたします。