[ラブプラス+] もうすぐ文化祭!

高校生の頃か。懐かしすぎて、あれ、目から水が・・・。



愛花に呼び出されて会いに行ったり・・・。

ふわふわのもっこもこです。




もうすぐ文化祭って話になって、俄然やる気がでる自分。


彼女と一緒に、学内の文化祭をまわるって、どんだけ人生勝利者なんだよ!!

そして文化祭といえば、お約束のお化け屋敷ですな。



しかしまぁ、そこは流石の愛花。

お化けは実は全然大丈夫だったりします。



こんなうれし恥ずかし高校生活、俺には無かったなぁ。

昔、転校する他のクラスの女の子に告られたことがあったけど、あの時付き合っていたら、自分の人生もだいぶ変わったのかも知れないなぁ。

恋愛とか人間関係とか、そうしたものをずっとなおざりにしながら今に至ってしまったことが、自分のこれまでの人生で反省すべき点だ。

決断を先送り、先送りし、ギリギリのところまでこなければ行動に移れないのは、自分の中の変な完璧主義が影響してるのかも知れない。

だとすれば、これからかなり思い切って人生の生き方を変えないと、泣かず飛ばずの人生をただ送り、終わってしまうだけだ。