[アップル] iPhone4Sの「4S」は、For Steveの略(キリッ



ちょっとした話で、申し訳ない。

自分もiPhone5をwktkしながら、当日の発表がiPhone4Sで肩透かしをくらった人間のひとりです。

そんなわけでiPhone4Sには微妙な気持ちもあったんですが、今日、マダム・ホー氏のツイートを拝見してると、こんなやり取りがあり、ちょっと心を動かされました。

madamho マダム・ホー Grace Ho


岡田さん、For Steveはいいですね。

RT @okayo40: 4SがFor Steveの意味で、だから5ではなかったということで、ぐんと上がるかも。

RT @madamho 昨日のiPhone4Sの発表にファンが失望し株価も下落し、今日ジョブズ氏が亡くなったのは気の毒。


4SがFor Steve。

ちょっとした言葉遊びかもしれないけど、スティーブ・ジョブズ氏に対するみんなの愛が何だか感じられて、少しホロリとしました。


 【がっかり】Apple 『iPhone4S』を発表、『iPhone5』は発表無し : オレ的ゲーム速報@刃