[誕生日] 高嶺愛花、誕生祭

10月5日は、高嶺愛花の誕生日。



今日はラブプラスに登場する、高嶺愛花の誕生日ですね。
おめでとー。

ちょうどタイミングが合ったのか、今朝から朝起こしイベントが発生中。


あの愛花が朝起こしに来てくれるとか、どれだけ幸せ者なんだよ。
ゲームの中の自分に、ちょっと嫉妬w

まぁ写真の台詞は、わざとびっくりさせて目が覚めるように、愛花がふざけて言った一言なわけですが。
なかなかの破壊力だな。


誕生日関連では、学校でプレゼント渡しイベントが自動発生。



季節には合わないけど、プレゼントはレースカットソー。



バッチリ喜んでくれて、良かったです。


たまたまなんだろうけど、ラブプラスモードに入ったら凄いことに。

ウサミミでスク水の愛花とか、どんだけ!!



女神光臨でございました。


<追加>

もっと貼れと言われた気がしたので。





まぁマジでこんな娘いたら、即、告るよね。



 http://www.kotaku.jp/2011/10/manaka17_bday2011.html