[日記] ビールサーバーのビールが、激しくうまい件

缶とビールサーバーじゃ、まるっきり違うねぇ。


や、かけるお金が違うといえば、その通りなんだけど。

今日は夜景の見えるレストランで、お酒を飲みながら食事。

ビールのあまりのうまさに、「ビールってこんなに美味しかったっけ?」と驚きました。


普段は家では飲まないし、休日に時に飲むときは、缶で飲んでますからね。

それと比べれば、キチンとサーバーからプロが注いだビールが美味しいのは、当たり前といえば当たり前かも知れないけど。


うん、やはりプロのサービスは素晴らしいな。

何でも節約、節約では人生の楽しみが減ってしまう。

世の中に素晴らしいサービスがあることに感謝し、きちんとお金を稼ぎ、プロにきちんとお金を払うことによって、素晴らしいサービスを受け取る人生を選択したい。