[ゲーム] 「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」(Wii)、購入を決定して入金してきた。(Wii)

もはや、迷いは無い。



考え事は、朝するに限る。

先日発売されたドラゴンクエストについて、購入するかどうかを検討していたけど、自分の中ではっきりした答えがでなかったので、いったん保留にしてたんですよね。


で、今朝、朝早く起きて、静かに考えてみたところ、直感的に「これは買いだな」とすんなり落ちてきたので、仕事前にコンビニに行って、入金完了。

すべてが迷いなく、スムーズに進んで行く。


自分の中で確信めいたものがあって、今日で最終日を迎える自分のプロジェクトは、間違いなく成功する。

そして、自分は週末、楽しくリラックスして、ゲームをしている。

そうした未来が確定しているので、因果をさかのぼり、今朝、お金を振り込む。


ゴールから考える、逆算して考えるって話の、自分版かな。


まぁ、それでなくても、今日の成功の前祝いってことで。

ここまでやったら、成功しないわけにいかないよね(笑)


最後の最後まで気は抜けないけど、たぶん、大丈夫。