[動画] やっべー。魔王エンジェルに今更ながらやられた。

魔王エンジェル、ホント仕事選ばないな。尊敬するわ。


くっそー。

ともみさんをきっかけに、魔王エンジェルにやられちまったい。


まぁ何だ。

あれから動画をキャプりながら壁紙用の画像とか保存してたんだけど、いろいろ見てるうちに、「あれ…魔王エンジェルマジで良くね?」ってな感じに。

妨害、腹黒などまともに考えればヤバいんだけど、ハマっていく自分が怖いw


壁紙は、↑でも紹介したこっちの動画から作成。


D


D


D


この最後の動画が、いけなかった。

キャプチャーのために何度も見ているうちに、やられたんだよね。


仕事を選ばない魔王エンジェルのこと、他にもいろんな動画が出て来ます。

気分はパプワ晴れとか、どんだけー。


D


日焼け跡とか、マジあざといよ!!(褒め言葉)



あのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルまで。

感慨深いですな。


D


MMDは、プリキュアのエンディングとも親和性が高いのも、うれしいところ。


D



<追加>

D