[アニメーション] アニマスにDS組が登場、これは嬉しい!!

祝!DS組アニメ出演! これでPS3アイマス2にDS組が登場してくれれば、最高なんだけどなー。


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼


大好きなDS組が、いよいよアニメにも登場ですよ!!

これまでDS組の扱いがちょっと寂しかったところでありますが、こうしてアニメにも登場するとホント嬉しいものです。

アニマスはこういうところも、なかなか上手いなぁ。


これが、据置機へのDS組参入のきっかけになったら、最高なんだけどなー。


好き好き大好きっ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3876.html(「やらおん!」さん)

DS組の動画っていったら、狡猾全裸富竹Pのミクミクダンス(MMD)動画が聖地ですよね。

こんなイメージで、PS3でぐりぐり動いたらどれだけ素晴らしいんだか。


D


電飾職人、字幕職人が降臨中で、このニコニコ動画も一層華やかになってますね。

どうでもいいけどサムネイルが、顔にモザイクかかってるみたいになってて、ちょっと変かも。

ふー、久しぶりにまたDS組を堪能できて、ホント嬉しいわ。

 アイドルマスター ディアリースターズとは (アイドルマスターディアリースターズとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス) アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス) アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)