[園芸] パッションフルーツ、植えました

初めてパッションフルーツを知ったのって、アニメ「キャッツ・アイ」じゃないかな。



グリーンカーテンのシーズンも終わりましたが、今日はパッションフルーツを買ってきました。

んー、夏だったら、これから育って、少し実も楽しめるかな―ってとこだったんですけどね。
ちょっと遅すぎるかも知れないなぁ…。

まぁこれも何かの縁だし、一度育ててみたかったので、楽しんでみますよ!



で、キャッツ・アイ調べてみたら、やっぱり第一期オープニングの歌詞で、パッションフルーツが出てますね。

キャッツ・アイの原作コミックは、そういや全巻持ってるなぁ。
終わり方がちょっと驚きでしたけど、愛は深いんだよ、ってわけで。


D


しかしまぁ、何というおっさんホイホイ(笑
懐かしいなぁ。