[同人] 高野真之さん同人、「GREEN」

 BLOOD ALONEの原型、だね。



今日は、本当に久しぶりに「とらのあな」を覗いて来ました。


アキバにはわりと良く行ってますが、近年、自分は立体(フィギュア等)の方へ進んだので、二次元(同人等)は以前と比べると、本当にチェックをする機会が減りましたねー。

メロンブックスとか、とらのあなとか、以前は凄まじいチェック&購入っぷりで、その頃のポイントもずいぶん溜まっていますが。


今日は一般向け同人で、高野真之さんの「GREEN」を購入。

大好きな作品「BLOOD ALONE」の、原型となった作品だそうですね。


帰りは特急に乗って近くに人がいなかったこともあり、人生で初の「アキバで同人買って、帰りの電車の中で同人読む体験」をやってみました!

公序良俗に反しない範囲で、これまで勝手に自分でつくって、自分自身を制限していた枠を外していくのは、面白い体験ですからねー。