[ラブプラス+] 夏旅行イベント、最終日

伝説のビーチかー。



まぁ何だかんだで、夏旅行イベントも今日でおしまい。

そういや、ちょうど夏旅行イベントの直前に、ネコミミ復活のタイミングが重なりました。
なので、普段のパートでは、こんな感じに……!(くわっ


ちなみに旅行イベントのパターンは、以前と変わらないんで、基本、同じ事の繰り返し。

この辺り、NINTENDO3DS版では、きっと改善されるんでしょうね。


この日は結局、伝説のビーチにはたどり着けずに終了。

一回目の時は無事に見つけられたけど、条件いろいろあるのかな。


さて、これで夏の大きなイベントは終わったし、またしばらくお休みかな。