[フィギュア] 痛車プラモ用に、ディスプレイケース買ってきたー。

Waveの、T・ケース(WL)ね。



んー。

週末に大事にしてる痛車プラモをディスプレイしたいなーって思って、今日は仕事帰りにコレクションケース購入。


車の場合、高さはそれほどいらないけど、横幅はきちんと欲しい。

3台を少し斜めにして、一緒に飾りたいなーって。


ちなみにWaveのコレクションケースは、後ろをミラーにしたものもあるんだけど、見本を見たら、自分がミラーと聞いて想像するよりも映らない印象だったので、見送り。

ミラーにしたいなら、普通に100円ショップかどこかで安いミラーを買ってきて、ケースの背面に置けばいいや。


<追記>

結局、斜めに3台並べるのは難しかったので、素直に横に2台並べました。

また追加で、ケース買ってこようっと。