[インテリア] ポエング中村さんのスペシャルセミナーが、全国のイケアで開催されます。

イケアで活躍された、日本人デザイナー。


イケアに何度か足を運ばれた方なら、ポエングをデザインされた中村さんのお名前は、きっとお聞きになられたことと思います。

世界のイケアで販売されているロングセラー商品、アームチェア「ポエング」を今から30年以上前にデザインされた、日本人デザイナーです。

イケアから頂いたお知らせによると、このほどイケア各店にて、中村さんをお迎えしてのスペシャセミナー(入場無料)が開催されるそうです。

詳細は、こちらのサイトで確認できます。

 IKEA FAMILY - IKEA


整理券の配布は、8月6日の午前10時から。

ご興味がおありの方は、どうぞお見逃しなく。
まぁ、お話聞いていい感じだったら、帰りにポエング買って行けば、素敵な週末が過ごせるんじゃないかと思います。


ポエングは、以前から関心があって、読書の秋のシーズンには値段が安くなったりするんですよね。

昨年の秋に、期間限定で安くなったときによっぽど買おうかと思ったのですが、結局見送ったんですよね。
自分の場合、何でも好きなもの買いだすと、キリがなくなってしまうので。

そうそう。
整理券の配布日と、実際に中村さんがお越しになるスペシャセミナーの開催日は異なるので、ご注意ください。
整理券の配布は、開催日よりもずっと先です。



<追記> ポエングが安くなりました!

ポエングアームチェアは、このほど価格改定で値段が下がりましたね。

7,900円から、4,990円に。

これはかなり安いなぁ。遂に買うか。

 【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA