[アニメーション] 「あの花」オープニングCD限定版が、今からでも買える件

もう買えないと思ってたけど、ヨドバシアキバに残ってたよ!



嬉しかったのが、入手できないと思っていた「あの花」オープニングCDの限定版(オープニング絵コンテ付き)が、今からでも買えたこと。

ヨドバシアキバに、少しながら残ってました。

「今から、ぜひ欲しい!」という方は、ヨドバシアキバへどうぞ。


あー、ただ、曲はアニメサイズとは違うので、その点は注意でねー。


<追記>

昔は「もう買えないと思っていたCDが、ここで見つかった!」っていう体験は、自分はアキバの石丸電気でしてましたねー。

ファイアーエンブレム 聖戦の系譜」のサントラとか見つけて、大喜びしてたっけなぁ。