[秋葉原] ボーズ秋葉原ショップ、閉店です。

M3、ここで買ったんだよな。ありがとうございました。


残念なことですが、ボーズの秋葉原ショップが閉店となりました。



即持ち帰りが出来ますし、実際にボーズの方からお話を聞きながら、実機に触れたりすることができたんですよね。

私も昔、ここでパソコン用にスピーカーのM3を購入したんだよなぁ。
懐かしいです。


ただ最近は、ボーズ製品はヨドバシカメラなど、様々なショップで気軽に手に取る事ができるようになりましたし、ボーズはボーズで通販持ってるから、リアルショップの意味合いが薄れて来てるのかも知れませんね。

直営ストアでなければならない決定的な理由があれば、もっと足を運んだのですが、残念です。

価格面でも直営ストアでは定価ですが、ヨドバシなら多少なりともポイント還元がありますしね。


閉店のお知らせが入口に張られるとともに、今日は工事の方が内部の改装に入っているようでした。

今まで本当に、ありがとうございました。


 ボーズ、小型スピーカー「M3」を600セット限定で復活