[書籍] ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇(本田健さん)

プレゼント用の書籍、20冊到着。


ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇

ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇

先日、いつもお世話になっている紀伊國屋書店新宿南口店さんで、20冊ほど書籍の配送をお願いしてきました。

店頭在庫に影響を与えないように、バックヤードから全て配送して頂くことにして、サクッとダンボールで到着。



書籍の20冊というのは、思ったよりも小さいダンボールで済むんですね。


紀伊國屋書店さんでは、これまで何度かダンボールで配送して頂いていますが、いつも丁寧な梱包をして頂けるので、本当に感謝しています。

(本を緩衝材で包んだ上、ダンボールとの隙間には、紙を入れてくださってます)


以前、クリスマスのプレゼント用に配送をお願いしたときには、一冊一冊にクリスマスバージョンのブックカバーを掛けた上で送付していただき、感激したものです。


本を通しての、心のやり取り。

いいですよね。