[自動車] 7万7千7百7十7キロまで、もう少し。

さぁ、記念走行距離は、どこで迎えるかなー。



うちのエアウェイブさん(初期モデル)の走行距離が、77,777キロに近づいてきました。

初期モデルで、今では無くなったカラーリングのこの車。
十年選手ですが、メンテは本田でしっかりと見て頂いて、特に大きなトラブルもなく、非常に状態がいいんですよね。

写真を撮った際の走行距離が、77,027キロ。
今、このブログを書いてるときには、もう少し進んでますねー。

さぁ、77,777キロの記念走行距離、どこで迎えようかな。
楽しみです。


<追記>

本田のエアウェイブは、名車フィットのワゴン版のようなものなので、燃費が非常に良いのもうれしいです。

あと、ステーションワゴンなので、私のようにガーデンセンターに行って、大きなスイレン鉢や、ブルーレイの木など大きなもの、背丈のあるものをいろいろ買ってもちゃんと運べるのが嬉しい。

助手席を倒せば、後ろから2.4メートル程度のものも積めるから、ヨシズも自分で運べましたしね。

あとはオプション装備でエアルーフ仕様にしてるから、家族が出来たら旅行に行って、満天の空の下、座席を倒してベッドっぽくして、寝っ転がって家族と星を楽しむよ。

素敵な車を紹介してくれた友人には、こころから感謝です。
本当にありがとう。