[インテリア] 【東急ハンズ新宿店】トラベルマーケット×サンタフェ

我が家には、守り神がたくさんいる。



先に東急ハンズ新宿店で行われた、「トラベルマーケット×サンタフェ」。

そのときに購入したのが、こちらのココペリのぬいぐるみ。


買おうかな〜、どうしようかな〜と思っているうちに最後の一個に。

気に入っていた色だったし、現物のみの汚れありだったので値引きもしてもらえたりで、縁あってうちに来てもらいました。


ココペリは、豊穣の神なんですよね。

かわいらしい姿で、見てるだけでちょっと幸せになります。

 <関連リンク>

 ココペリ - Wikipedia

 【東急ハンズ新宿店】トラベルマーケット×サンタフェ | タイムス゛スクエア専門店ショップニュース | 新宿タカシマヤBLOG


<追記>

左のカエルもそうですけど、自分は結構、ピンク色好きなんですよね。

そういや大学時代、ときどきピンクのシャツにグリーンのジャケットを羽織ったりしてました。
他にもパステルの水色とか、好きですよ。