[日記] 激しく足にダメージ

右足首を強くひねって、左足首にも痛み。

むぅぅ…。

今日は出先で両足首を痛める事態に。
何とか無理無理がんばって一日仕事を終えたものの、痛みで脂汗をかいたり。

夜は冷水で両足首をガンガンに冷やし、薬用の湿布をはって、アイスノンで患部を冷却。
こうなったら、明日どうなるかはもう出たとこ勝負。

なかなか寝付けないものの、ここは寝るしかない。
万一の非常事態に備え、夜間救急病院を確認したうえで就寝。

きっと良くなると、信じてる。



<8月10日追記>

右足首は、今になってもすっかり治ってはいませんねー。
レントゲン取って特に異常はないということで、後は湿布で冷やせばいいってなことだったんですが。

今に思うと、だいぶ昔に今回と同じように足首を強くひねったような気がするんですよね。
ひねりぐせが、ついてしまったかなぁ…。