[インテリア] フェデックス・キンコーズでポスター印刷キャンペーン中

ポスターを印刷するのに、絶好の機会! あと半光沢オススメ。


15日より、フェデックスキンコーズにてポスター印刷のキャンペーンが開始されています。

通常、ポスターなどの大判印刷は結構なお金がかかるのですが、今回はキャンペーンでお値段がグッと安くなっています。
キャンペーン前に店員さんにいろいろ見本を見せていただきながらお話をしたのですが、かなりお得な印象です。

きっとこういうキャンペーンをときどきやることで、潜在的なお客様に大判印刷のことを知っていただいたり、体験していただいたりして、今後のご利用につなげていただければ、というところなんでしょうね。
とてもうれしいです。


ちなみに、印刷見本もいろいろ見せていただきましたが、店員さん一押しで私もいいと思ったのが、半光沢。

光沢だとテカテカしていて、マット(ツヤ消し)だと全く光りませんが、半光沢は適度に光ってくどくなく、色の発色もいい感じでした。


実は個人的に、とある大切な画像をポスター印刷し、額装して飾りたいと思っているんですよね。

ポスターの大きさについては、先に東急ハンズでいろんな額を見てきました。
圧迫感がない程度に大きい方がいいので、A2にしようと思っています。

今から、印刷&額装が楽しみです。


 コピー・プリント・ポスター・名刺・製本 - オンデマンド印刷のキンコーズ・ジャパン



<追記>
新宿南口店等は、24時間営業だったりします。
困った時はとにかく新宿までやってくれば、どうにかなりますね。
(センタービル店は、ビルの関係で夜は閉まります)