[音楽] ゼンハイザーHD448

ヘッドホン、生まれ変わりました。


ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD448【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD448【国内正規品】

これまで使っていたヘッドホン、パイオニアHDJ-1000が経年劣化によりかなりお疲れ気味に。

音楽をより楽しみたいこともあり、モニターヘッドホンは今回までで終了して、音の表現を楽しめる通常のヘッドホンに切り替えることにしました。

あまり高額なものにはしないことにして、気楽にいい音を聞きたい。
そういうコンセプトで行くことにして、あとは店頭でいろいろ視聴。

その結果、音の表現とデザインが気に入ったゼンハイザーのHD448に決め、購入してきました。


早速帰りの電車の中で使ってきましたが、いいヘッドホンは本当に幸せですね。

私はあまり小さいヘッドホンは好きじゃないので、ある程度大きくなっても、オープン型でしっかりと耳を覆うタイプが好きなんですよね。

ゼンハイザーは以前から気になっていたメーカーですが、今回こうして縁ができて嬉しいです。
これでまた、明日からいい音をたっぷり楽しめます。

 <関連リンク>

 ゼンハイザージャパン株式会社 | SENNHEISER

 ゼンハイザー - Wikipedia


<追記>

家に帰ってみると、これまで使っていたHDJ-1000が、メインパーツが完全に折れて使用不能に。
何というタイミング…。
今まで本当に毎日、ありがとう。

Pioneer 密閉型ヘッドホン DJ用 HDJ-1000

Pioneer 密閉型ヘッドホン DJ用 HDJ-1000


<さらに追記>

この時期、ボーズのクワイアットコンフォート15を探していたのですが、何故かどの店舗でも品切れでした。
ちょうど代替わりのタイミングだったようです。

6月23日より、本体は変わりませんが、同じ値段でiPodなどで使えるリモコン付きになったようです。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort15/qc15.jsp&src=em110621


<6月30日追記>

購入から毎日使っていますが、とても満足しています。
うん、ゼンハーいいなぁ。