[人と人とのつながり] 美味しい食べ物は、幸せに直結する件

トシ・ヨロイヅカ(恵比寿)、エーグル・ドゥース(目白)。


今日はお世話になっている方々にお声掛けいただき、セミナー関係の集まりに参加させていただきました。

タイトルは、じゃじゃん、「美味しいスイーツを食べる会」。

贅沢なことにトシ・ヨロイヅカやエーグル・ドゥースのケーキを様々用意し、各自が好きなものを取って食べようというものです。




久しぶりにお会いする方から近況をお聞きしたり、初めてお会いする方々から新鮮なお話をお聞きしたりと、本当に楽しい時間でした。

もちろん、ケーキや焼き菓子はとても美味しく、「美味しい食べ物は、幸せに直結しているなぁ」としみじみ感じました。
そして、心が「快」を感じているときは、考えることも前向きになって素晴らしいなぁ、と思いました。


セミナー講師が幾人も集まっているのでこのままで終わるわけもなく、幸せな気分になったところでワークを行い、ここでも自分のお金に対する向き合い方について、大切な気づきを得ました。


お世話になっている主催者の方々や、本日お会いした全ての方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました!

<関連リンク>

 【リニューアル】トシ・ヨロイヅカ (Toshi Yoroizuka) - 恵比寿/ケーキ [食べログ]

 エーグルドゥース - 目白/ケーキ [食べログ]