[コミック] GUNSLINGER GIRL(11)

 伏線という名の、死亡フラグ

  それより
  とてもいい事を思いついたんです


  中尉の夢は立派な軍人になることですよね

  軍人の義務と名誉は国民を守る事です


  私が退官したら文民ですから
  国民として守ってもらえるわけで

  これで中尉の夢と恋愛が両立するじゃないかと



    ソフィア・ドゥランテ  (ジャンの元婚約者。故人)


GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)


遂に、大きな闘いが始まってしまいましたね…。

アメリカの戦争映画じゃないんで、敵に死人がでれば、味方も全く無傷とはいかないわけで。

この巻で、早くもシルヴィアが逝き、ベアトリーチェが逝きました。
GISの殉職者も10名。

義体1期生との別れの時間も、近づいて来ているのか…。
心して読まなければ。


 GUNSLINGER GIRL - Wikipedia