[フィギュア] アルター律ちゃん、難民確定

予約してないなんて、俺バカじゃないの? ねぇバカじゃないの?

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


やっちゃった。

「そういや今日は、アルター律ちゃんの発売日じゃ!」と思い出し、仕事帰りにアキバへ。
超絶ハイクオリティなものの、実売で9千円近くするんで実物見てから買おう、などと油断していた俺のバカ。
結局、難民確定です。


アキバで、ラジオ会館の宇宙船、ソフマップヨドバシカメラと回ったけど、いずれも完売。
ヨドバシには再入荷は未定ですとの張り紙も。

レンタルスペースやネットオークションには、プレミア乗っけた転売ヤーがしっかりいるけど、転売ヤーに屈するわけにはいきません!

それにしても、ドラムの作り込みがハンパないなー。
律ちゃんの躍動感もまた!

もうちょっと、他のショップも探してみよっと。


 けいおん! - Wikipedia


 http://www.alter-web.jp/figure/11/02_1/index.html

 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-369.html


 http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1665873.html


<5月30日追記>

んー。

5月29日夜に、アキバの一部店舗で店頭在庫があるという情報を入手したので、5月30日夜にアキバ行ってきましたが、当然のごとく売り切れでした。

ま、アキバだったら、情報入手後20分が勝負でしょうからねー。
そりゃー、やっぱり無いですよね(笑)