[フィギュア] 久しぶりに凄い作品を見た。式波・アスカ・ラングレー(原型師:右藏/コトブキヤ)のデコマスの出来がハンパない件

「このフィギュアを造ったのは、誰だぁ!!」(ドタドタ)


今日は仕事帰りにアキバへ。

ゴールデンウィークが終わり、辛く厳しい日々が帰ってきました。
仕事のストレスがハンパなく、右肩に強いしびれを感じたり、お腹の奥がキリキリしたり。
うーん、完全に身体が警告サインをあげていますね。

今日は特にストレスがひどく、「このままではマズイ」と自分でも実感するレベル。
そこで、自分にとって一番のストレス解消であるアキバ巡りに行ってきました!


まぁ、いつものようにラジオ会館を巡回して、それからまんだらけコンプレックス行って、最後にラジオ会館に戻ってお買い物して帰る、というパターンですけどね。


で、ラジ館のコトブキヤで見たのが、9月発売予定の式波・アスカ・ラングレーのデコマス。
貞本さんのイラストを再現するこのフィギュア、綾波レイは既に発売していて、二つを合体させることができます。


このデコマスのクオリティの高さに驚きました。


何という線の柔らかさ。
塗り、艶、どれも凄い。
髪が不思議な感じだけど、クリア素材を使うことで、イラストの透明感を再現しようとしたんですね。


あくまでデコマスでの出来ですが、これは期待できそう。
早速予約しました。


映画の公開も今冬と決まったし、さぁ、楽しみはまだまだ続きますよ!


コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ~プラグスーツstyle.~ 1/7スケール PVC塗装済み完成品 コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~ 1/7スケール PVC塗装済み完成品


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー-プラグスーツスタイル- 1/7 完成品フィギュア (新世紀エヴァンゲリオン)-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

 http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/05/post-523.html