2011-11-11から1日間の記事一覧

[日記] 凄い1並びだな。(2011年11月11日)

記念切符とか買ってりゃ良かったな。今日は、2011年11月11日。「お、これは凄い!」と思って、鉄の人に「今日は凄いですね〜」的な話題を振ったところ、実は切符は和暦のことが多いとのこと。そのため、今日は鉄の人達のなかでは、思ったよりも盛り上がって…

[日記] 目が、目がぁ〜!!(ムスカ的に)

おいおい、ちょっと焦ったよ。 どうも無理しすぎて、カラダやばい。今日は午後、左目がよく見えなくなって、左耳も何だかいつもより良く聞こえない。話をしていて、ちょっとろれつが回らないところがあったり。

[コミック] 「はがない」コミック、全巻買ってきたー

これは素晴らしいコミック!! 今日はとらで、はがないコミックを1〜3巻、一挙に購入。帰ってからゆっくり読んだけど、もう超幸せ。何この残念な人たちの、幸せな楽園。 こりゃー、原作にもそろそろ手を出すか。ちなみにPSPのゲームは、既に予約済なので安心…

[アニメーション] 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”、買ってきた―

“禁断のエリクシア”をiPodで聞きたくて。 音楽聞くの、いいですねえ。昨日新調したiPodがいい感じなので、今日は「禁断のエリクシア」をこいつで聴きたく、アルバムを買ってきました。・・・いい音、させやがる!