[食事] カクテルフェスタ2013

 一ヶ月前に終わってるのか。よし、来年は必ず行こう!

最近、家でカクテルを作り始めたのをきっかけに、今日はサントリーのホームページでカクテルについて調べてみました。

まだまだビルドでカシスオレンジを作るくらいで、満足な道具もお酒もありませんが、これからいろんなカクテルにチャレンジしてみたい気持ちはいっぱいです。

そんな中、カクテルフェスタというイベントがあることを知りました。
「行ってみたい」と思ったものの、ちょうど一ヶ月前に終わってたんですね。
残念ではありますが、早速来年10月のスケジュールとして、カクテルフェスタ2014をメモしました。

さぁ、このカクテルフェスタ2014まで、せっかく11ヶ月もありますから、しっかり勉強しますよ。

カクテルフェスタ 2014