2011-10-22から1日間の記事一覧

[ラブプラス+] 秋の熱海旅行(凛子編)

やー、恒例の旅行の季節がやってきました。 駅前集合。 あとは電車で移動して・・・(略) 夜。というか、日中は日中で忙しいので、なかなか張り付きではプレイできないですね。 んー、夜は夜で、ふざけて足を絡めてきたので、浴衣引っ張って近づいて・・・ 顔が近…

[日記] 東京タワーの素晴らしさを再認識したよ!

童心に帰って、東京タワーへ。 せっかく近くまで来たので、童心に帰って、東京タワーに行ってきました。近くに行くと、本当に大きい!! \宣/<ありがとう!そして、ありがとう! 知らなかったんですが、夜遅くまで、タワーの展望台に上ることができるんで…

[パートナーシップ] 人と会う機会を大切にしようと思う

もっと多くの方と、人生で出会うことにする。 これまでの自分の最大の弱点は、あまり自分から新しい人と出会おうとしなかったこと。世の中にどんな人がいるのか、どんな仕事があって、どんなことを感じていて、どんな人生を送っているのか。 そうしたことに…

[園芸] これからの季節の楽しみに、いろいろ買ってみた。

長く咲く花も、そうでない花も。 フラワーガーデンで、またいろいろと購入してみました。ひとつのポイントは、残りの咲く期間が短いものも、気に入ったのなら購入することに決めたこと。

[美術] ゴヤ展、はじまりました。(国立西洋美術館/上野)

いやー、これ楽しみにしてたんですよ。 出品作品123点が全部ゴヤとか、どんだけだよ!(褒め言葉) さぁ本日より、私の大好きな国立西洋美術館で、「プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影」展が開催されます。これ、凄いですよ。 国立西洋美術館http://www.goya2011…